トレーニーがんちゃんブログ

日々の出来事や有益なことを発信!

厚さ5mm!カードサイズの最小モバイルバッテリーが超便利

スグに購入したい人はこちら>

Amazon | TNTOR モバイルバッテリー 軽量 Android対応 携帯充電器 3500mAh 充電器 Type-Cケーブル内蔵 【超薄型&超軽量/2台同時充電可能】 持ち運び充電器 Type-Cポート入出力対応 Xperia Sony AQUOS Galaxy Xiaomiなど対応 PSE認証済 | モバイルバッテリー 通販

はじめに

はじめまして!今回は、カードサイズの超ミニ薄型モバイルバッテリーが非常に便利であったので、ご紹介します。

 

 

TNTOR モバイルバッテリー Android対応 携帯充電器 3500mAh 

 

私はよくスマホを使うので、出先でもすぐに電池がなくなってしまいます。ですので、モバイルバッテリーを使っていたのですが、モバイルバッテリーは基本的に大きくて重い。。出先と言っても軽くカフェに行くくらいなら、そこまで大きな容量はいらないなぁと思っていました。

そんな時に、アマゾンを見てたらこの商品を見つけました。値段は2000円台でお手頃ですし、便利そうなのですぐにポチリ。

 

届いたときのはじめの感想は「う!うすい!!」。本当に薄い、厚さは5.5mmと長財布なら余裕で入れれるレベル!

 

横には、電源ボタンとモバイルバッテリー本体を充電するための端子のみ、非常にシンプル。周りがプラスチックではなく、軽いアルミ?で出来ているのかすごく高級感があるのにも驚き!

電源を入れると、100%までの残量が見れて、非常に分かりやすい。

コードも内蔵されているので、コードを持つ手間も省けて持ち物が圧倒的に減りました!

私は、AndroidなのでTypeCモデルを購入しましたが、IPhone用のライトニングケーブル内蔵もあります。以下リンク↓