トレーニーがんちゃんブログ

日々の出来事や有益なことを発信!

お手軽カレーダイエット!脂肪ゼロチキンカレーが超優秀!

 

こんにちは!減量中のトレーニーがんちゃんです。

今回は、ダイエット、減量中でも食べれる脂肪ゼロのチキンカレー「いなば 国産ノンオイルチキンカレー」が優秀で手軽だったので、ご紹介します。

アマゾンで見つけたノンオイルチキンカレー、値段は1,820 税込  で12食入り!

一食あたりで換算すると、152円でお得だったので購入しました。

90gと少し少ない印象でしたが、ささみや野菜を追加することでボリュームアップ、むね肉やささみといった少し味気ないダイエット食品が一気にカレー味になっておいしく食べれます。私は、ささみとオートミールをご飯にして食べました!

味に関しては、本当にノンオイルなのかと驚くほどおいしかったです。満足!

ぜひ、みなさんも手軽にダイエットできるこのカレーをお試しあれ!